■ 僕が使ってる口座
IG証券 (商品、株、FX、債券、他)
Coincheck(仮想通貨)
■ Dan Takahashi
・ウォール街トレーダー、26歳でヘッジファンド立ち上げ、30歳で売却
・コーネル大学を3年間でMagnaCumLaude卒業
・150~200万人の毎月ビュアー (Youtube始めて1年ちょい)
■ 毎日数分だけ聞くと英語を学べる!日本語動画を英語で通訳(自動字幕あり)
■ Dan Takahashi の著書
アフターコロナ最強の投資、Gold & Bitcoin
ウォール街で学んだ勝利の投資術
ウォ―ルストリート流、自分を最大限運用する方法
人生が劇的に変わる旅の極意
■ 投資の基本
誰もが 「お金持ち」になれる方法
お金の無駄遣いトップ3
投資の始め方
ETFポートフォリオを作る!
レバレッジやインバースETF、買うな!
■ チャート分析の基本
RSI でお金を稼ぐ方法
MACDの使い方
ボリンジャーバンド【投資の必殺技】
ピボットポイント分析の方法
オプションの基本
動画のチャートツール
■ Dan Takahashi のSNS
BLOG
INSTAGRAM:
TWITTER:
FACEBOOK:
■ 新しいソーシャルメディアPostPrimeで下記のポジションを募集中です。条件を満たす方は、メールをお願いします! hr@postprime.com
(1) アドミン・コンテンツ管理者
(2) バックエンドエンジニア
(3) フロントエンジニア
(4) アンドロイドエンジニア
#お金
#dantakahashi
#高橋ダン
眉毛かけてない?
どっちやねん笑
もう仮想通貨関係はお腹いっぱい
株式とかコモディティーとかだけでいいわ!
comedon!
新鮮でシャープな切り口解説が、とても参考になります。有難うございます。
頑張っています(^^♪)
上がるやら、下がるやら、毎日コメント変わりますね❗️
もう少し中長期的に言ってもらいたいと思います。
またタイトルが閲覧数を増やしたいのか、昔に比べて極端になってきてます。
言っている事も日々右往左往するし。
以前の方が聞き手の事を考えていてくれていると最近感じます。
でも毎日情報はありがとう
bitcooinは興味ないです。
ファンダメンタルズもなければ、テクニカルも曖昧。疲れるだけです。
デフレヘッジにすらならないとみています。
ただ、値動きはテスラの含み損との関係で影響してくるので、チェックはしていますが。
ダン今日もありがとう!BTCって面白いですね
題名は内容に適していますか?
例のお方にとって個人投資家は口先という撒き餌すれば群がってくる魚でしょう
btcが本当の意味で圧倒的な価値を示さない限り対ドルに限り上は限定的では
明らかにまだ過剰評価なのに実態のない期待上げは上髭作るだけで傷が深くなるだけ
6月半ばの騙しを皮切りに想定通り7月3.4週と形を形成し先週金曜未明に1年4ヶ月振りの重要なサインが点灯
安全バーが殆ど外されたのでもう時間の問題ですね
次はイーサリアムの今後。の解説をお願いしまーすっ❣️
いつまでも2番手、アルトコインのトップ。のままだと思っているのか。など、、
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ダンさん、仮想通貨にご熱心なようですが、日本は仮想通貨の課税が高いのはご存知でしょうか?
何か節税対策をされている、またはするご予定ですか?
われわれ個人投資家にも出来るオススメな方法あれば取り上げてもらえると嬉しいです。
ドル高だけど米金利が下がってます ビットコインは上がる可能性がある
アマゾンキターーーーー
凄い上昇❗️
ダンさん、暗号資産のアップ頻度はこんなに上げない方が良いと思いますよ。視聴者数を上げたいのはYouTuberだから理解できるだけど。
ありがとう。感謝。
ビットコインで見るべき指標はS2FモデルとHashribbonsの点灯ですね!
BTCはだいたいいつも逆になるね
ダンガンバレ
相変わらずの逆フラグw
結果論を動画にする三流の元ウォール街のトレーダーw
狂気の市場、NEVER TOUCH forever!!
ありがとうございます。
これでしばらく上がりますね。
なんだこれ
金と仮想通貨はどちらもインフレヘッジの手段だと認識していますが、相関率がそれほど高くないのはなぜでしょうか?
教えてダン先生〜
ナスダックも上がったし最近調子悪いね
予想がほとんど外れてばっかり
酷いなぁ
はずしたな(笑)