FX初心者時代に20万円から1億円到達までにやったこと!これからFXを始める方が相場から退場しないためにも伝えたい事!

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

株とFXで投資歴16年目のFXトレーダーのスキャトレふうたです。FXで勝ち組を増やす事を目標に動画やライブ配信で頑張っています。Youtubeチャンネル登録者数6万人、ツイッターフォロワー数5万人。

ドル円とポンド円、他通貨の為替相場分析、テクニカル分析を習得してトレード巧者になりたい方!株式相場、ビットコイン、ゴールド等のチャートにもテクニカル分析が有効です。気になる方は是非ご覧下さい!

■【JFX】MT4インジケータープレゼントキャンペーン(毎月実施、大好評継続中)
→ライブ配信で使用しているMT4チャートが今なら無料

-------------------

▼過去の解説動画を観るならこちら▼

■【FX怖い!?】FX初心者の疑問を解決!FX億トレーダーがFXを始めるところ~資金管理などについてを解説

■【FX王道手法】年間120万円を目標にそこから年間1200万円まで到達するまでの道

-------------------

■スキャトレふうたFXブログ → 毎朝8時半にドル円とポンド円の相場分析をアップ

■Twitter → こちらでもエントリーポイントなどもツイートしてます。

※毎朝7時~7時半までの間にドル円とポンド円の「東京時間の戦略」を音声にて配信中
■【Voicy】 → 

■LINEはこちら

■スキャトレふうたのインジケーターはこちら

■お勧めのFX本【ズバリわかる! FXチャートの読み方・使い方】

-------------------

▼【スキャトレふうたFX大学】チャンネル登録はこちら▼

▼サブチャンネル【ふうたモトブログ】こちらも応援宜しくお願い致します▼

▼ツイッター▼
【ふうたモトブログ@FXトレーダーの日常】

-------------------

■チャプター
00:00 オープニング
01:13 真似をすれば億トレーダーへの近道!?
02:26 失敗を恐れない
04:45 チャートの検証
06:29 始めた時の資金量は?
09:22 20万円だとどれだけできるの?
10:51 FX会社は?
13:46 通貨は主に何を取引していたのか?
18:26 本での勉強は必須
21:12 トレードに時間帯は?
24:47 トレードの記録

-------------------

■私が利用しているFX会社「JFX」はこちら
(メイン口座、スキャルピングも安心安全でお勧め)

▼私のインジケータ―を取得した方はこちらでインジの設定をご確認下さい▼
■【MT4インジケーターの設定方法】インジケーターの設定で局面毎に勝率を上げる方法を解説

▼【MT4】JFXバージョン、オリジナルインジケーター、無料ダウンロードはこちら▼

-------------------

【関連動画】※基礎動画

■ダウ理論の解説動画

■FX勝てるようになったきっかけ6選

■スキャルピング上達する為のポイント6選

■水平線の基礎動画

■億トレーダーになる為に知っておきたいポイント5選

■【FX億トレーダーの思考】エントリー前に必ず考えておきたい重要ポイントを解説

-------------------

【関連動画】※トレード手法シリーズ

■平均足を利用した絶好のエントリーポイント

■スキャルピングで◯◯◯◯万円増やした手法

■ボリンジャーバンドスキャルピング実戦術

■RCI攻略法動画

■東京市場の朝一仕込みトレード手法

■サラリーマンが20万円を1千万円まで短期的に増やせた超シンプルな手法を公開

■FXの始め方から「月5万円」稼ぐまでの5ステップを解説

■【超有料級】FXセミナー「月30万円」稼ぐ攻略法、本当は教えたくないトレード手法を解説【ダウ理論の応用編】

■【神回】FX初心者時代に1000万円まで増やした手法

■【FX】勝率激高ポイントをこっそり教えます!【初心者必見】

■FXで脱サラ!2000万円到達するまでに実践してきたこと

■【永久保存版】FX教科書通りでは勝てない!元為替ディーラーと億トレーダーの「リアルトレードに使える」ボリンジャーバンド実践編

■【年間300万円利益を目指す】スキャルピング初心者でも勝てる「秘密」を公開!スキャルピングのやり方から重要ポイントまで全てを教えます【FX】

-------------------

■【スキャトレふうた】プロフィール
・株とFXで合わせて15年以上、専業トレーダー
・FX雑誌のFX攻略.com に「スキャトレふうた」で執筆
・大手FX会社JFX、米雇用統計ライブやJFX主催のセミナー、テレビCMにも出演

-------------------

#fx
#FX初心者
#スキャトレふうた

27 件のコメント

  • 共感できました。 あまりにも過去検証やら振り返りなどのためばかりに時間をかけると、勉強したつもりになったとしても疲れるだけで身にならないことが多いということが分かったので、目の前のリアルトレードに集注したほうが良いと感じました.

  • これからもこのスタイルでやっていきます。いつもありがとうございます。

  • めちゃくちゃ参考になりました。
    4月のセミナー楽しみにしています。

  • その資金20万すら無いですし確か口座作ったりするのにややこしいみたいでした。fxには大変興味ありまし。

  • いつも役に立つ動画を配信してくださり、ありがとうございます! 自分がFXを始めた頃に見たかったです。

  • お~~~っつ、今回も刺さりました~~。”仕事中の隙間トレードは勝つこともあるけど、負けることも多いので意味がないので辞めました!”。そこです、まさしく仕事前になんちゃって仕込みして、損切。マイナスを仕事後になんとかとりかえしたり、あせって負け込んだり。夜へとへとになるんです。兼業トレードも仕事のつもりで夕方以降余裕のある時だけにしなければ。

  • 「トレード記録」書いてまとめることで頭に入るんですよねぇ。負けトレードの時も苦しみながら書いてまとめると、次それやらなくなる。後で見直さなくても自分の言葉でまとめているから頭に残ってる。・・・ということをこの動画で思い出しました。

  • ダラダラよりケジメをつけてトレードするようが良いのですね。勉強になりました。退場しなように頑張ります、これからも動画配信楽しみにしております。

  • 今年から大学生で、FXを始めようと思い勉強させていただいています。
    資金貯めながら、しっかり勉強して、4年分の学費支払えるようになれたらなと思っています。
    すごくタメになりました。ありがとうございます。

  • なるほどって納得するどうがですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  • とてもありがたいお話です。長期目線から今では1分足、5分、15分、1時間、4時間、日足に変化しました。重要指標も前まではエントリーしましたが今では傍観。コツコツとわかりやすくいうと3千円から1万円勝つように自信のある時にのみエントリーしています。ふうたさんの動画のおかげです。140円だろうが85円だろうがそこは関係ないと考えているとの話で見方が変わりました。

  • SBIのFXアプリでドルを買うときに、誤操作で1万ドルの建玉を注文してしまいました。
    アカウントに50万円しかなくて、あれっ!?と思いました。千円単位の損益が目の前で上下していてすごいあせました。
    やっと決済売りが分かってすぐ売りました。意外に7000円勝ってめっちゃうれしかったです。
    勝てたのでFXに興味を持ち始めました。これからふうたさんの動画でFXを勉強して資産一千万円を目指します。

  • 宝くじで高額当選したら他人に言ったらあかんって銀行の人に言われるらしいけど、ネットで
    顔出して1億持ってるって動画出すと寄付の催促やいきなり昔の同級生から連絡とかあるんやろか?

  • 家に帰ると飲んじゃうんだよなあ
    まずそれをやめなきゃだめだよなー わかちゃいるけどやめられない

  • ふうたさんのお話とても励みになります。負けてる日は、熱くなり雑なトレードになってしまいます。気持ちを改めて再チャレンジします。

  • とてもありがたいお話です。長期目線から今では1分足、5分、15分、1時間、4時間、日足に変化しました。重要指標も前まではエントリーしましたが今では傍観。コツコツとわかりやすくいうと3千円から1万円勝つように自信のある時にのみエントリーしています。ふうたさんの動画のおかげです。140円だろうが85円だろうがそこは関係ないと考えているとの話で見方が変わりました。

  • こんにちは、FXについて、口座の開設についてお聞きしたいですが、

  • 音質がとても綺麗で聞き心地良いですが、shure mv7のマイクは
    MacBookパソコンで録画されてますか?宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です