FX、-2億8060万円!6月利上げでも円安は止まらない!!+ちょる子(資産4億ママ)本レビュー

【PR】トライオートFXの口座開設はこちら

【ちょる子本】ママ投資家が育休中に1億貯めた株式投資(Amazon)

FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>

■■■■■■■オススメの相場分析アプリ■■■■■■■
【PR】moomoo証券(メールアドレスだけで登録できます)

■■■■■■■オススメのFX業者■■■■■■■

【PR】JINが為替トレードのメインで使ってるFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」

【PR】トレイダーズ証券のLIGHT FXはこちら!

【PR】安心のSBIグループが提供するFXサービス「SBI FXトレード」はこちら

大手GMOインターネットグループ運営「GMO外貨」について

■■■■■■■最近気になってるバイナリーオプションについて■■■■■■■

GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)について

バイナリーオプションに挑戦してみた動画はこちら

■■■■■■■オススメのCFD業者■■■■■■■

CFD取引のメインで使用しているGMOクリック証券CFD口座について

■■■■■■■話題のノックアウトオプション■■■■■■■

【PR】取り扱う銘柄が超豊富な「IG証券」

FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション) 

■■■■■■■オススメの株業者■■■■■■■

【PR】JINも米国株・日本株投資で愛用中!外国株式なら「SBI証券」

■■■■■■■オススメの自動売買業者■■■■■■■

【PR】FX自動売買マネースクエアの『トラリピ』口座開設でJINのトラリピ特別動画をプレゼント中!

【PR】JINが過去に利用して+600万円の成績!「インヴァスト証券」のFX自動売買『トライオートFX』

2つの自動売買を比較したブログ記事を書いてみましたので参考にしてみてください

■■■■■■■オススメのツール■■■■■■■

【PR】よく配信や動画内で使っているチャートツール「TradingView」

■■■■■■■各種ウェブサイト■■■■■■■

日々のJINの投資の様子が見られる、オレ的ゲーム速報@投資&動画告知Xアカウント

JIN運営のFXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ

JIN運営のおもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」

<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください

チャンネルメンバー登録はこちら

#投資
#結果
#報告

23 件のコメント

  • 円安止まらない、もうダメだぁ・・・

    ・【ちゅる子本】ママ投資家が育休中に1億貯めた株式投資(AmazonKindle版)

  • 岐阜さんが逆神なのは投資界隈では常識だけど、流石に自分の投資成績まで岐阜さんのせいにするのは無いでしょ

  • なんか4年前くらいのショート見たら、その頃から円安が止まらないぃって言ってて笑った

  • ちょる子sって完全にジンsの妹なのに早苗内閣が閣議決定しないのはなぜ?
     
    {マスク・株クラ・亿トレ・シルエット}
     
    お子様ランチの旗がど~とか議論してる場合じゃねぇだろ… ちゃんとつべとか見ろ!

  • イケメンのロン毛、昔の江口洋介みたいでかっこいいです。自分は好きですよ、その髪型。

  • 日本銀行が政府と連携したらダメだろ
    何考えてるんだ あのぼんくら総理

  • お金は日本銀行券と言って、国が国民に作った日本国内だけで使える約束手形みたいなものなので、
    日本の人口が減少すると日本の資産価値が下がり、円安がどんどん加速するという理論が正しいです。
    会社員の給料は会社を経由して国が発行した約束手形であり、会社は銀行からお金を借りて従業員を雇い、
    その銀行は日本銀行からお金を調達し金利などで稼いでいる。
    もし、日本の人口が第二次ベイビーブームの1970年代ぐらい迄減ると、通貨価値は1ドル180円~360円ということになります。
    なのにJINさんは円買いポジションを持ち続けてしまった。完全に逆を行っている。
    田端塾からおすすめ動画に上がって来て見て見たらすごいですね。
    既に円安のターゲット180円論が出始めています。フィジカルAIはこれからどんどん出てきますので、
    人口減少で窮地に立たされている日本は国の資産価値を上げる為に更にAIへの投資を加速させる可能性があるので、
    円買い介入で円高になったらすぐに損切った方が良いです。日本はアメリカのように移民を受け入れない限り人口が減少して行きます。
    ちなみに次に来る銘柄はおそらく〇ヤノンではないかなと思います。次世代メモリの量産にこの会社の技術が不可欠です。
    ASMLの独占体制に立ち向かえるのは、現状この会社しかないかもしれません。
    しかし、大夫キャッシュリッチで10年ぐらい純資産が一定なので、90歳の社長が退任して、会社の方針が変わればの話ですが。

  • 2.8億円の含み損は凄まじいですが、6月の利上げで風向きが変わることを祈っています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です