【仮想通貨初心者】仮想通貨はまだ儲かる?仮想通貨の今後について正直言います。【ひろゆき切り抜き】

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

#ひろゆき #仮想通貨 #投資
0:00 今後仮想通貨は上がる?
0:29 リップルやXRPについてどう思う?
1:54 仮想通貨を買ったつもりでシミュレーションする
2:46 仮想通貨で儲かっても地獄を見た人たち
5:38 仮想通貨で儲けるには?
6:43 SNSでの仮想通貨の投資勧誘
8:45 仮想通貨のセミナー
10:15 友達がしつこく仮想通貨をすすめてくる

お金についてのひろゆきさんのおすすめ書籍

お金の本 図解だからわかる Kindle版

これからを生きるための無敵の―お金の話 Kindle版

生か、死か、お金か 日経テレ東大学「Re:Hack」白熱講義録 単行本

元動画
【ひろゆき】個人は性善説。組織は性悪説。Bière Des Amisを呑みながら。2021/07/25 D07

【ひろゆき】アヒルの鳴き声。Kwak bière belge を呑みながら。2021/03/29 L01

【ひろゆき】建前を真に受ける人達。。triple mocheを呑みながら。2021/12/09 J22

【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。KARMELIET TRIPELを呑みながら。2020/11/23 L22

ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルはガジェット通信様を契約し、ひろゆき氏黙認の元運営されております。
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。

一気見したい方はこちらの再生リストがおすすめ
ミックスリスト

shortsミックスリスト

おすすめの動画
木下優樹菜さんがADHDを告白しましたが…ぶっちゃけ彼女○○です…ADHDについて語るひろゆき【ひろゆき切り抜き】

【投資詐欺】7億円投資トラブルのTKO木本さんがハマっていたSTEPNについて…投資詐欺に騙される人たちは○○です【ひろゆき切り抜き】

安倍元首相襲撃の山上徹也容疑者がどんな人間かわかりました【ひろゆき切り抜き】

安倍元首相襲撃事件でSPや警護の人を責めるのは完全に間違っています【ひろゆき切り抜き】

日本を撲滅する闇の勢力は確実に存在します。日本はヤツらに牛耳られています【ひろゆき切り抜き】

安倍元首相の演説が長野から奈良に変更になった理由。これさえなければ安倍さんは生きていました【ひろゆき切り抜き】

就活情報サイト「就活の教科書」が底辺の職業ランキングで炎上!ひろゆきの見解は【ひろゆき切り抜き】

元のチャンネル
ひろゆき, hiroyuki

#ひろゆき
#切り抜き
#ひろゆきまとめチャンネル
#仮想通貨 #投資 #ビットコイン #イーサリアム #リップル #モナコイン #XRP #投資詐欺 #投資インフルエンサー #SNS投資 #投資詐欺
#仮想通貨初心者 #仮想通貨バブル #仮想通貨セミナー

てんちむ かねこあや ねこくん 小林麻耶 スーツ フォートナイト APEX 与沢翼 ひろゆき きりぬき ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや 奥さん ヒカキン 朝倉未来 コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 宮迫博之 ガーシーch テスタ イッテq 加藤純一 うんこちゃん 落合陽一 ゆたぼん 中田敦彦のyoutube大学 へずまりゅう 岡田斗司夫 嫁 日経テレ東大学 WinWinWiiin hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 東谷義和 安倍晋三

14 件のコメント

  • 中身全然知らない人の意見だよね。
    はっきり言って仮想通貨は、日本遅れ過ぎて置いていかれる。
    目先の金の話ししかしてない。仮想通貨は中身なんだよ。

  • 自分で勉強して決められないなら投資せんと貯金でもしといた方がいいと思う

  • お世話になります
    ひろゆきさんの仮想通貨に対するコメントには大きく「違和感」があります。
    YouTube大学の中田敦彦さんの授業をよく視聴させてもらいますが、仮想通貨に対しての評価が真逆です…
    私は中田敦彦さんの仮想通貨、Web3.0などを語られている内容を信じます。
    とにかく
    信ぴょう性の高いコメントをこれからもお願いしたいと思います…

  • 私の投資を獲得するためのすべての努力は、最終的に ZELLHACK1 を通じて達成されました。

  • リップルとXRPについて突っ込まない時点で仮想通貨のこと知らないなこの人

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です