【大予測】日経平均はどこまで上がるのか?33年ぶり日本の株高はバブルか本物かについて徹底討論

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

番組のフル視聴(70分)はこちらから

10日間無料トライアル実施中

_____

日本株の凄まじい上昇が続いています。日経平均株価は5月17日に3万円台を突破し、その後も買いの勢いが衰えず、連日、バブル経済崩壊後の終値最高値を更新しました。
海外投資家の日本株の買いも目立ちますが、この好調な流れはいつまで続くのでしょうか?今回のTHE UPDATEでは専門家たちと共に、2023年の日本の株価を予想するほか、今後も日本株は米国株のように長期的に期待できるのかを議論します。

<ゲスト>
・小幡績(慶應義塾大学大学院教授)
・永濱利廣(第一生命経済研究所 首席エコノミスト)
・馬渕磨理子(日本金融経済研究所 代表理事/経済アナリスト)
・黒瀬浩一(りそなアセットマネジメント運用戦略部チーフ・ストラテジスト)

#theupdate #日本株 #日本経済 #投資 #古坂大魔王 #木嵜綾奈 #馬渕磨理子 #永濱利廣 #黒瀬浩一 #小幡績 #投資 #株価 #日経平均

24 件のコメント

  • 年末24,000円は興味深いな、と思ったけど根拠が極めて定性的でガッカリ
    もうちょっと出演者を選んだほうがいいですよ
    それかこのレベルの話はカットしてください

  • 小幡を出す意味が解らない。自分で経営したり、切った張ったやった事が無い評論家は、不要。下がると判ってるなら、空売りしてみれば良い。

  • 言いっ放しではなく一年後には分かるわけなんだから、ちゃんと振り返りをしてもらいたいものだ。

  • 将来の株価なんて誰もわからない。どんなお偉いさんだってこういうしかないでしょ。

  • 今の日本株の強さはしっかり地に足ついてる。今の日本株はナスダックに連動してないのは投資家なら周知の事実。この程度のコメンテイターしか集められないなら株価の特集なんてするべきじゃない。NewsPicksはもう見ないし見る価値も無い。

  • 小幡某は、何を言っているのかな?
    まず、株式投資をやった事がないのかしら?
    株って、安い時に買って高い時に売るのが基本です。

  • 株占い。株のエコノミストも占い師と同じと思います。バックテスト検証してしてください。
    ドルコスト平均法で放ったらかしが正解と考えています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です