50億稼いだカリスマ投資家・テスタが投資に必要なメンタルを伝授【億り人】

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

番組のフル視聴(60分)はこちらから

10日間無料トライアル実施中

_____

「億り人」は、株式投資、暗号資産投資、FXなどによって億単位の資産を築いた方を指す名称で、2017年ごろのビットコインバブルでは資産1億円を超える保有者が続出。少なくとも300人以上はいるとされていました。しかし近年、ハイテク株や暗号資産が暴落する一方で、新たにAI関連の投資が盛り上がるなど、市況がめまぐるしく変化しています。そんな中、「億り人」であり続けている皆さまにお集まりいただき、最新版「シン・億り人」とは一体どんな人たちなのか、その思考から実際のノウハウまでをお聞きし、 ここでしか聞けないオフレコ話を通じて、「共創」を目指します!

【ゲスト】
テスタ(個人投資家)
大江英樹(経済コラムニスト)
エル(専業投資家)
井村俊哉(個人投資家)

#テスタ #井村俊哉 #大江英樹 #吉村崇 #大室正志 #offreco #オフレコ #エル #億り人 #投資 #投資家 #株 #株価 #株式投資

21 件のコメント

  • いつ収録してるか分からないけど、
    いまから半導体とインバウンド買うって損する気しかしない。
    まぁいつまで持つかにもよるんだけど・・・

  • 5386 鶴弥 総資産154億 純資産115億 資本金21億 資本剰余金29億 利益剰余金63億 有利子負債15億 時価総額29億 預貯金の半分に満たないこのような株
    長期で 保有のために 買っておいた方が良いのか ご意見いただけると うれしいです ちなみに株価 385円で 買い板はストップ安まで合計しても毎日6000株くらい
    売り板は 必ず392円で1000株以上 398円で 1500株以上 さらに400円には12000株以上 必ず売り板出ています これは 買ったらダメな板ですか??

  • 結局有料コンテンツに持っていく前振りか。それでも役に立つ情報だわ。

  • バリュー株なんて持て余してる程資金が潤沢にあって初めて触るくらいが丁度いい。

  • これで勉強になりますとか…明らか養分になる人の典型例やん笑
    そもそもこの人達の動画収録日と今じゃトレンドに乗り遅れてるしメディア見てから買うっていうスタンスから変えないといつまでもいい養分だよ。

  • ごちゃごちゃほざかんと中長期ならこの株をかいましょでええやん、
    いうわけないやろけど
    素人だましてる感満載動画
    笑えるなー

  • 基礎的な話しで、半年か一年ぐらい株をやってれば、あまり役に立たない情報。
    テスタみたいなデイトレードはギャンブルしかないから、やらない方がいい。
    中期〜長期投資で余剰資金を運用するやり方がいいです。

  • 吉村さんが買おうとしたのはアースインフィニティかビューティ花壇か?笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です