【米国株 7/5】広瀬隆雄氏から警告がありました。

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

【広瀬隆雄氏の最新情報は全ておむすびチャンネル (おむサポメンバー限定) にて公開しています】おむすびチャンネル 事前申請→
——————————————————
0:00 7月のターゲット
1:20 経済の現況
2:32 今後問題になるそうな点
4:00 企業業績の見通し
4:29 今月注目のETF
4:54 まとめ
7:01 投資家に役立つツール9選
11:09 騰落株線
12:24 Marketwatch
12:47 株価の比較
——————————————————
【現在使用してる証券会社】
– マネックス証券:
– 楽天証券:
—————————————————–
【参考】
—————————————————–
じっちゃまオススメ本
– Market Hack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法:
– 初心者がまず買うべき本:
– ジム・クレイマーの株式投資大作戦:
– ジム・クレイマーの“ローリスク”株式必勝講座:
– オニールの相場師養成講座:
– オニールの成長株発掘法:
– マーケットのテクニカル分析:
– 米国会社四季報:
– Stock Trader’s Almanac 2023:
– 欲望と幻想の市場:
– 私は株で200万ドル儲けた:
– NETFLIX 成功の流儀:
– 買占め:
– アルケミスト:
– 肩をすくめるアトラス:
– Peter the Great:
——————————————————
【役に立つサイト7選】
– FRED:
– DeepL:
– Yahoo Finance:
– Earnings Whispers:
– ヒートマップ:
– The Motley Fool:
– Factset:
——————————————————
🎧 BGM 🎧
——————————————————
Song: AWN – From The Seaside (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:
––––––––––––––––––––––––––––––
Lights by Sappheiros
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream:
Music promoted by Audio Library
––––––––––––––––––––––––––––––
Song: Ikson – Lights (Vlog No Copyright Music)
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link:
––––––––––––––––––––––––––––––

* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。
* ばっちゃまの米国株は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
*None of this is meant to be construed as investment advice, it’s for entertainment purposes only. Links above include affiliate commission or referrals. I’m part of an affiliate network and I receive compensation from partnering websites. The video is accurate as of the posting date but may not be accurate in the future.

16 件のコメント

  • じっちゃまの言うことが全て当たるわけじゃないですからね。みなさんは、自分の考えで投資しましょう。6月ターゲット4050と言っていたが、結果は6月4450.全然当たってないからね。

  • コメ欄で反論が多いほどじっちゃまの意見が正しい確率が上がる
    買って買っての時もめちゃくちゃ反論されてたのを覚えてる

  • QQQは強いと思うな。2回目の金利上昇を織り込めば、障害はなく好材料ばかりだけど・・・。 多分ITバブル崩壊の韻を警戒してるからだと思うが、生成AIの機運は始まったばかりでこれからでしょう。

  • NVDA売れずにいる。PER200倍超えて揺れる心で持ってます。でも更に上がろうとしてる。急落、暴落の気配はまだない。

  • 昨秋、広瀬隆雄氏の買って買って連呼の時に買った米株ETFは、その後乱高下をものともせず、圧倒的に含み益となっており、直近の相場の底、相場の一階部分をじつに的確に示してくれることとなった。これには素直に感謝している。、

  • ありがとうございます。でもじっちゃまは相変わらず自分のうちだしてきたポジションを上塗りするようなインプットで6月末4050と同じようにハズレかと。。ロジックはわかりますが、そのように相場はうごかない。。ような気がします。わかりませんが。

  • じっちゃまのいうことは当てにならない 言う通りにしたら大損した

  • 今の景気で来年、金利下げるとは思えないな。原油が買い?本当ですか?

  • 少し話はそれますが、これからウクライナ戦争が終わりに向かって行くとしたら、その影響は、アメリカ経済にどんな影響を与えると考えますか?
    プリゴジンのクーデター未遂や、ウクライナ復興会議が行われた事や、最近、黒岩の番長が岸田とミーティングし、金を出せと恫喝?した事、アメリカメディアのバイデンに対する風向きの変化は、戦争の終わりの始まりと見ています。
    そうなると、大きな潮目の変化材料になると思いますけれど、どうでしょうか?

  • インフレ率がピークをうったとされるのが去年の7月だからね。前年同月比でCPIは数字だすから、それまでは急上昇してるCPIとの比較だったけど、来月からは降下してる指標同士の比較となると、このところのインフレ率の低下が鈍化してるCPIと折り返しはじめの去年のCPIとの比較の場合、インフレ率は上昇になるかもね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です