【年初来安値】マザーズ急落中、今後の戦略や立ち回りは?

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

【今がチャンス!】利益率大幅改善で上方修正期待銘柄とは?

「KEN」と「いとちゃん」が使っているおすすめの証券会社はこちら⏬

✅個別株の分析におすすめ!(マネックス証券)↓

●サクソバンク証券(手数料 銘柄数でおすすめ)

●楽天証券

●松井証券

●みんなのFX

●SBI VCトレード

✅Twitterでも発信しています!
KEN→
いとちゃん→

✅インスタグラム
いとちゃん→

✅KENのnoteはこちらから!

✅1UP投資ブログ

✅KENが使用しているチャートはこちら Trading View

✅おすすめの本はこちら
・めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版 
 
・日本億万投資家名鑑
 
・世界一楽しい決算書の読み方
 
・お金が増える 米国株超楽ちん投資術
 
・億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
 

✅個別YouTubeチャンネルも見てね!
KEN投資チャンネル

株主優待らいふ

ライブ配信チャンネル(1UP控え室)

✅お仕事の依頼はこちら🔽

※注意事項・免責事項
弊社及び当チャンネル関係者から発信するすべての情報は、情報提供のみを目的として提供されているものであり、投資活動の勧誘や特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
また、情報に基づいて生じる一切の損害についても責任を負担しません。
最終的な投資の意思決定は、ご自身の判断でお願いいたします。

#決算
#日本株
#暴落

10 件のコメント

  • 中国がデフレ入りしているから、日本経済的にはポジティブな要素はあまりない気がするけどなあ。さらにこれから円高になると海外資金も入ってきにくくなるし。割安といえば割安なんだろうが、中国の状態がひと段落ついてからで買うのは遅くないと思う。

  • ここ最近は、いろんな要因で下げてるのありましたが、8月頭あたり決算で優良な企業がスト高つけてから次の日に売られて下げる物もあって、個人投資家の質も変わってるのかなと思いました。

  • この動画でも何度も登場したマイクロアドも下がりすぎ。Kenちゃんなんとかしてくれ

  • 来年米国の利下げの時期も遅れますよね。 今月の需給の悪さ。 今週NVIDIAの決算とかジャクソンホール後に流れが変わるか?  あとこれから水星逆行と金星逆行が重なるんですよね。 期間は短いですが。

  • バフェットさんみたいに、しんどい時こそファンダのいい信頼のおける銘柄を買い進む時期なのかも?と思わされました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です