FXでドル円を売るより、米国債ETFを買うべきだった件

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

【PR】moomoo証券の登録・口座開設はこちら(登録はメールアドレスだけでOKです)

※本動画は11月9日に収録されたものとなります。相場の状況が現在と異なる部分については予め御理解の上でご視聴ください。

FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>

■■■■■■■オススメのFX業者■■■■■■■

【PR】JINが為替トレードのメインで使ってるFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」

安心のGMOインターネットグループ運営「GMO外貨」について

【PR】初心者むけのコンテンツが豊富な「外為どっとコム」

■■■■■■■最近気になってるバイナリーオプションについて■■■■■■■

GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)について

バイナリーオプションに挑戦してみた動画はこちら

■■■■■■■オススメのCFD業者■■■■■■■

CFD取引のメインで使用しているGMOクリック証券CFD口座について

■■■■■■■話題のノックアウトオプション■■■■■■■

【PR】取り扱う銘柄が超豊富な「IG証券」

FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション) 

■■■■■■■オススメの株業者■■■■■■■

【PR】JINも米国株・日本株投資で愛用中!外国株式なら「SBI証券」

■■■■■■■オススメの自動売買業者■■■■■■■

【PR】FX自動売買マネースクエアの『トラリピ』口座開設でJINのトラリピ特別動画をプレゼント中!

【PR】JINが過去に利用して+600万円の成績!「インヴァスト証券」のFX自動売買『トライオートFX』

2つの自動売買を比較したブログ記事を書いてみましたので参考にしてみてください

■■■■■■■オススメのツール■■■■■■■

【PR】よく配信や動画内で使っているチャートツール「TradingView」

■■■■■■■各種ウェブサイト■■■■■■■

日々のJINの投資の様子が見られる、オレ的ゲーム速報@投資&動画告知ツイッターアカウント

JIN運営のFXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ

JIN運営のおもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」

<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください

チャンネルメンバー登録はこちら

#11月9日撮影の動画になります(ドル円レートが直近のものと異なります)
#米国債
#ETF

30 件のコメント

  • 外為どっとコム FXライブにてYEN蔵氏も米国長期国債ETFに注目してましたね。
    自分も検討してみようかな。

  • moomoo証券のP版は見たことなかったです。情報が盛りだくさんですね。ありがとうございました❗️

  • テスタさんに、これまでの
    とくに負けになった
    取引の期待値とか
    きいたほうが良いかと
    全力マイナスなら、予定調和で無理

  • ドル円ショートするよりも米国債ETFを買う方が確実っていうなら、なぜドル円ショートを損切ってそうしないのだろうか?
    これでまたドル円が上昇したら、「予想が外れました」と言うのだろう
    この人は嘘ばかりで何が本心で何が本当の予想なのか本当に分からない
    適当に買ったり、売ったりしているギャンブル中毒者と何が違うのだろうか?
    この人が批判している高橋ダンは信用できないというのには同意だが、自分が同じようなことをやっていてよく厚顔無恥にも、そういうことを言えるなと思う

  • ちょっと待って、、ドル円ふるっ。いつの動画? 米国債ETFって、言ってること高橋Dさんと同じじゃん。。

  • 「そろそろ反転する!」ていうスピリチュアル能力を信じてる限り勝てない。
    上がってるんだから買えばいいだけ

  • 米国債はねー、中国も日本も買い控えてるからそこが一杯買い始める局面にならないと微妙な気がする。まあ配当目当ての長期保有ならありやけども基本的には資金が潤沢にある人向けよねJinさんみたいにww

  • どこかで損切・ドテンしていれば、今頃含み益一億円、スワップ金利も毎日貰ってたはず。損切しないのではなく、損切と言うスキルが身につていないと言うこと。

  • ワシントンD.C.からの情報。来週円が買われます。米国がイスラエルに大量の武器を送り込みます。絶対に内緒だよ。俺はGOLDを1週間前から全資金投入してます。

  • SHVは月次周期でキッチリ配当分値上がり、値下がりする動きになっている以外はほとんど値動きがないので、短期トレードする対象というのも当たらない気がします。それなら外貨MMFの方が金利同じでも税金面や手数料で有力な選択肢かと。

  • 8:55 一般的に、米国短期債券と長期債券を比べると、長期債券の方が値動きが大きくなります。

    その理由は、短期債券と長期債券の金利感応度(デュレーション)の違いにあります。デュレーションとは、債券価格が金利変動に対してどれだけ敏感に反応するかを表す指標です。デュレーションが長い債券ほど、金利変動に対して敏感に反応します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です