【FX】専業トレーダーになって失敗したことトップ5

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

FXで一度すべてを失ったからこそわかったこと
あの時こうしておけば、、もうあとの祭りである。
これを見たあなたは幸運の持ち主だ。
なぜなら私と同じ失敗をしなくて済むんだから。
過去の自分に届けるつもりで語ったのでぜひ最後まで見てほしい

そしてチャンネル登録は必ずポチっていってくれ

この動画でリアルをじっくり語っているよ

Xでリアルタイムにポジションつぶやいたりもしてる

禁煙しなくていい好きなだけ吸える非課税タバコで年間20万円浮かせるテク

カリバーン→
おすすめメンソール→
香りが欲しいときに少し混ぜるやつ→

#fx #投資 #会社員

12 件のコメント

  • まさキングの番組 再び見〜つけた! あれっチャンネル変えた? 相変わらずの番組内容と話し方。理解できる人には解る充実した番組ですね。
     何か新しい事にチャレンジして、新しい幸せを追い求めてるうちに、昔に大切にしていた事に気付かせてくれる。
     何もかもを捨てて新しい幸せにチャレンジするのも方法だけど、まさキングの番組は大切の『本質さ』に気づかせてくれると思います。
     これからもよろしくお願いいたします。

  • 全く、まささんの言うとうりだと思います。
    私は少ない年金ながら、なんとか生計を立てて居ますので
    投資が出来ます。

  • 全て納得出来ます。ただ、私の場合は自由を手に入れる事が最優先なので覚悟の上です。
    兼業を続けていますが、毎月サラリーマンの年収が入ってくる状態になりましたので来月退職を申し出ます。
    今回動画で言われた事は想定していますが、それぞれの改善策・対応策も考えていますので不安は無いです。(暇すぎると思うのでアルバイトは多少します)
    あくまで個人的な最優先は自由ですので、後悔はありません。

  • こんな風にいうのは失礼ですが・・・
    極論 欲ばかりをみた 末路だと思います

  • 中卒のFXトレーダーというキャッチフレーズですが、学歴を取得してないだけで、地頭の良さを感じます。

    私は調剤薬局経営の薬剤師で、医師や薬剤師の講演を度々聴くのですが、まさKINGさんのような話し方ができる人が少なく、イライラすることが多々あります。そんな私ですが、50歳を迎え、第一線で働くことに限界を感じセミFIREすることにしました。普段は、株式&債券&貴金属で長期投資してますが、暇です。暇つぶしに40万円だけFX口座に入れてやってみることにしました。
    まさKINGさんの様な方と対戦していると思うと、勝つのって、なかなか大変だなぁ~と思います。

  • あと、会社はいろんな勉強の機会をくれるんですね。専門性に関することはもちろん、小さい事では経費の精算とかマナーとか。これ学校出て自分で身に着けるのは厳しいと思います。

  • 私は専業になって15年になりますが引き寄せの法則を始めてから勝てるようになりました。瞑想をして心を綺麗にしてから勝てるイメ―ジを強く持つようにして心の余裕が持てるようになりました。ポジポジ病や相場を常に冷静に見れるようにもなりました。
    FXは勝てる手法を見つけても感情のコントロールや心の余裕がないとトータルでは勝てません。

    主さんが言われている睡眠や健康は最低限FXをやる上で大事な事ですね。

  • はじめまして。
    動画を視聴させて頂きました。結局は会社員をやりながらトレードするのが最強という言葉が特に心に残りました。専業トレーダーの方もトレードで生活費を稼ぐのは、精神的プレッシャーが大きいと言っていましたね。まあ、今のところ専業トレーダーは考えていませんが…。よく考えて自分に合った生活、トレードをするのが一番いいのでしょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です