【2024年は激動相場が来る】今年は”セルインメイ”が成り立たない/日本株は米株より乱高下する/投資は平常心を保てる範囲で/朝倉慶が選ぶ注目の銘柄は?《朝倉慶:後編》

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

▼最新の不動産・経済ニュースもわかる! 収益物件数NO.1「楽待アプリ」

▼朝倉慶さんのチャンネルはこちら▼

不動産や経済分野に関わる様々な専門家に、今さら聞けない基礎知識や、今だから知っておきたい最新情報についてインタビューする企画「楽待トーク」。

今回のテーマは「2024年GW以降の株式投資戦略」。

ゲストは、経済アナリストの朝倉慶さん。2008年のリーマンショックを事前にキャッチ、その経緯を描いた<大恐慌入門>(徳間書店)がベストセラーとなり、一躍脚光を浴びる。経済アナリストとして今も投資家たちへレポートを発信している朝倉さんに、これからの株式投資戦略、インフレ時代の投資に対する心構え、そして朝倉さん自身が注目している銘柄に至るまで語ってもらった。

▼前編はこちら▼

▼中編はこちら▼

▼「楽待トーク」シリーズはこちら▼

▼出演者情報▼
朝倉慶さん
明治大学卒業後、証券会社に入社も3年で独立。
船井総合研究所の創業者・船井幸雄氏が著書の中で「経済予測の超プロ・K氏」と紹介し注目を集める。現在は(株)アセットマネジメントあさくらの代表取締役を務め、自社のYouTubeチャンネル『朝倉慶のASK1』は登録者約15万人。

▼さらに実践的で役立つ動画を配信中!▼
「楽待プレミアム」の詳細はこちら

月額プラン3300円
年額プラン29800円(一括年払い)

ーー[チャプター]ーー
00:00 GW明けの株式投資戦略とは
04:12 インフレ時代の心構え
05:46 投資する銘柄の選び方
10:05 投資は「平常心」を保てる範囲で
13:29 朝倉慶が注目する日本株銘柄とは?
ーーーーーーーーー

【楽待】
公式サイト:

【公式SNS】
X(旧Twitter):
LINE@:
TikTok:
Facebook:
Instagram:

【運営】
株式会社ファーストロジック
公式HP:

#楽待 #不動産投資 #朝倉慶 #株式投資 #日経平均 #インフレ #バブル #利上げ

9 件のコメント

  • とりあえず持っておけば上がるよ!何年先を見てるんだろうね。

    自分が理解できるものだけ買えってのはバフェ爺も言ってるやんな。

  • 温水便座なんてずっと前からあるけど海外で普及しないのは硬水だと管つまりが起こりやすいからかな

  • 最後の1分が肝ですね。その会社をよく知っていれば、株価が下がった時に投げるべきか判断が出来る。勉強になります。

  • エミン株は爆上りしましたが、ASK株はメディアの市場評価が低すぎる。
    この人の実力をメディアがもっと使えば人気も再生数は伸びると思う。
    この人自身がPBR1倍割れの存在。

    岡崎良介との夢の対談とか見てみたい(まず無理だけど)

  • 会社経営は社長の個性が重要と思うのですが、それが分からないんですね。

  • 怎么说,这个人呢,不管他讲的内容如何,​​我不太喜欢他说话的方式。

  • 朝倉さんがおっしゃることは、まさしくその通りだと思いました。
    投資が怖いと言っている方にこそ、この動画をもっと見てもらいたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です