トランプ氏、大統領に再選なら「アメリカをビットコイン超大国に」 かつては批判も…暗号資産を「人類の偉業」と絶賛

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

アメリカのトランプ前大統領は27日、暗号資産「ビットコイン」のイベントで演説し、大統領に返り咲けば、「アメリカをビットコイン超大国にする」と訴えました。

トランプ氏は演説で、暗号資産を「人類の偉業」と絶賛した上で、アメリカが暗号資産をリードしなければ「中国や他の国々が支配していく」と懸念を示しました。

その上で、自身が大統領に返り咲けば、「アメリカをビットコイン超大国にする」と訴え、バイデン政権の取り組みを批判。「ビットコインはドルを脅かしているのではなく、今のアメリカ政府の振る舞いがドルを脅かしている」と述べました。

トランプ氏は具体策として、証券取引委員会のゲンスラー委員長を解任し、大統領諮問委員会を創設するとしたほか、アメリカ政府がビットコインを準備資産として保有するとしています。

トランプ氏はかつて暗号資産を批判していましたが、5月には暗号資産での献金の受け付けを開始するなど、方針を転換しています。

FNNプライムオンライン

17 件のコメント

  • たったの「ICIGEKI」で「世界中が大騒ぎ」だね。(笑)まさに「トランプル攻撃ちゃん」だわさ。で、構造ちゃんとしてはさ、奥寺ちゃん。FNNちゃん。その前段ちゃんに「プーチンちゃんが巻き起こしておるナウいムーヴちゃん」の「金本位制ちゃんへの回帰ちゃん」っつーの「ある」じゃん?あの「金本位制ちゃんへの回帰ちゃん」っつーのもさ。例のウクライナ騒動ちゃんの1年目には「既に欧州ちゃんはそちらへ方向転換する事でプーチンちゃんに対抗しておった」訳だね。ゆえに「金本位制ちゃんへの回帰ちゃんが始まっておるぞよ」と「あたいが示唆しておった」訳だけどね。これに対して「往生際の悪い凡愚ちゃんどもめらざまちゃんちゃんちゃん」が「金本位制ちゃんなンてもう終わった時代遅れな発想ちゃんなのでちゅ!」っつって「株式ちゃん!株式ちゃん!ジョルトー!」っつって「顔真っ赤にしながら抗弁しておった」訳だけどもさ。ナウでは「ダーン!」の「ドゥーン!」の「ドーン!」でしょ。で、やっとこさ「金本位制ちゃんへの回帰ちゃん」が「一般にも浸透し始めておる」訳だけどね。で、ここへ「今回のトランプルちゃん」を「添えて見る」と「その先」に「プーチンちゃんを相手取って」の「金本位制ちゃん」VS「仮想通貨ちゃん」っつー「現実ちゃんの極地ちゃん」と「空想ちゃんの極地ちゃん」の「まさに時代の覇権を懸けた戦いちゃん」っつー「歴史的な一戦ちゃん」が「いままさに!」安倍ちゃん風に言うと「いままさに!」(笑)展開されようとしておるっつーのまで「透けて見えて来る」訳だね☆

  • ドル円だけで見ればドルが高く見えるけど、他の通貨との兼ね合いを見ると特にドル高って訳じゃないよね。
    だからドルもそんな強くない。円が弱すぎるだけで。
    ビットコインでアピールしなくても利下げは徐々に行われるだろうから、自然にドルが売られる方向になると思いますけどね。

  • ビットコインとは
    金で遊んで金を増やすマネーゲームの事
    なお潰れる時は金持ちの都合で一瞬で無価値になります

  • そうとう自身でビットコイン背負い込んでるのでは、選挙を利用し儲けるってか

  • 日本でビットコインが広まれば財務省はより強健的になる。今の55%に加えて、金融所得へ健康保険料で10%、復興支援として5%追加されるのは確実だろうしビットコイン保持者は損するだけだな

  • 選挙では、勝ち馬に乗る、「バンドワゴン効果」が強く作用する。劣勢になれば献金が激減し、選挙資金が底をつく。

  • 今度は自分がビットコインを大量保有してるだろ。この前大統領だった時は、自分が大量保有している「金」(保有するビルを金色に塗るほど金が好き)の価格を上げるために中国にいちゃもんつけてたもんな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です