【米国株 10/5】雇用統計の思わぬサプライズで一気にソフトランディングへ

■僕が使用してる証券会社 PR
マネックス証券:
楽天証券:

■楽曲提供(株式会社 光サプライズ)
––––––––––––––––––––––––––––––
* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。

8 件のコメント

  • 昨日の雇用統計について、政府雇用と民間雇用のアンバランスについて、意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

  • 公的だろうが民間だろうが、消費を支える消費者の雇用に変わらない。
    民間が弱含む事を含み置いて、先の0.5%利下げで先手を打ったんでは

  • ソフト?NO?ランディング?そんなわけない!夢を見るのが株式市場だが、大統領選挙前だからって夢見させ過ぎると、後が恐ろしい事になる。
    最高の最悪はインフレ再燃。それにならなければ良いがね。

  • 雇用統計を見て乗るか逃げるか判断だと、以前から言っておられましたね。
    さて、船に乗りましょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です