【悲観の後は急騰】4月の日本株、海外勢の再流入と“例の強気シグナル”にも注目 #日本株 #日経平均 #株式投資 #投資戦略 #海外投資家 #機関投資家 #買い場 #グロース株 #ai

日本株は、過去のデータと需給構造を照らし合わせると、「悲観の後に急騰するパターン」が近づいている可能性があります。
悲観の中で先を見据えた行動がとれるか、この4月相場は勝負所だと考えております。
@takadatomoo

5 件のコメント

  • 問題は火曜日にくるイラン攻撃開始リミットです。
    ここでTACOれば急騰しそうなんですが、攻撃開始されれば急落が来ますね。
    急落来れば買いに入りたいんですが、ホルムズ海峡完全閉鎖が無期限化した瞬間に、オイルショック再来という悪夢を心配しています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です