【ホリエモン】国から毎月28万もらえる制度に腰を抜かしました…コレを知らないあなたは大損してますよ【ベーシックインカム マイナンバー 生活保護 保険証 貧乏 堀江貴文 切り抜き】

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪
堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きを毎日フルテロップで更新しています!

✅チャンネル登録はこちら↓

0:00 OP
0:13 ベーシックインカムを導入してみた
4:32 マイナンバーは安全なのか?
5:18 ベーシックインカムで月28万貰える

ゲスト:乙武洋匡

🍅おすすめ動画リスト🍅
僕は正直腰を抜かしました…創業以来赤字ゼロの儲けのカラクリや総資産1兆円超えの理由が分かりました

まもなくNHKが崩壊します。100%集金人は来ません。受信料が徴収できなくなった末路がコレ

これが日本が残念な国になった理由です。日本が不景気になった本当の原因がわかりました

安倍元首相が生きていたら奴らは捕まらなかったんです…検察の恐ろしい現状を刑務所経験者の2人が暴露します

🍖全ての切り抜き🍖

使用音源▶LAMP BGM、甘茶の音楽工房

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

切り抜き元本家様動画/堀江貴文 ホリエモン

【堀江貴文 ホリエモンInstagram】

【堀江貴文 ホリエモンTwitter】

【ホリエモン】国から毎月28万もらえる制度に腰を抜かしました…コレを知らないあなたは大損してますよ【ベーシックインカム マイナンバー 生活保護 保険証 貧乏 堀江貴文 切り抜き】

堀江貴文 ホリエモンさんの公式生放送の見どころや
面白いシーンや役立つシーンを切り抜きサクッとご覧頂けるように編集し投稿をしております。

※運営者様へ※
当チャンネルは堀江貴文 ホリエモンさんの動画管理元である
ガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

元動画URL

#ホリエモン #ホリエモン切り抜き #堀江貴文

ホリエモン,堀江貴文,horie,ライブドア,いってらっしゃい,ひろゆき,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ヒカル,宮迫,牛宮城,焼肉,中田敦彦,メンタリストdaigo,与沢翼,コレコレ,ひかる,宮迫ですッ,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,朝倉未来,ひろゆき 切り抜き,中田敦彦のyoutube大学,成田悠輔,ひろゆき切り抜き集,加藤純一,切り取り,岡田斗司夫,詐欺師,金持ち,ホロライブ,ひろゆききりとり,日経テレ東大学,hiroyuki,kirinuki,宮迫博之,まとめ,積立NISA,積み立てNISA,つみたてNISA,NISA,インデックスファンド,インデックス投資,iDeCo,投資信託,株,株式,FX,貯金,銀行,s&p500,オススメ,銘柄,仮想通貨,暗号資産,暗号通貨,ビットコイン,BTC,イーサリアム,ETH,リップル,XRP,ビットコインキャッシュ,BCH,モナコイン,MONA,NFT,FAME MMA,FX,株,投資,投資信託,インデックスファンド,まとめ,買い時,売り時,暴落,脱税,ガーシー,東谷義和,立花孝志,NHK党,ABEMA,BTS,三木谷浩史,竹中平蔵,ロシア,ウクライナ,安倍晋三,楽天,統一教会,山上徹也,宗教,三浦瑠麗,養老孟司,綾瀬はるか,手越祐也,ローランド,門りょう,進撃のノア,愛沢えみり,キャバクラ,ホスト,キャバ嬢,木村花,上島竜兵,統一教会,山上徹也,高橋洋一,緊急事態宣言,参政党,ごぼうの党,神谷宗幣,浜崎あゆみ,倖田來未,裏社会,旧統一教会,国葬,免疫,医師会,PCR,日テレ,田口翔,へライザー総統,FC2,前澤ファンド,MZDAO,Web3,植木由佳,アベガー,Win Win Wiiin,KADOKAWA,ドワンゴ,カドカワ,川上量生,高橋治之,森喜朗,夏野剛,エンリケ,竹之内社長,トライストーン,GASYLE,ガシる,洞口朋子,アパホテル,角川書店,坂本勇人,ヨビノリたくみ,QuizKnock,箕輪厚介,ウマ娘,松本人志,丸山ゴンザレス,奥野卓志,秋元康,検察,かっぱ寿司,ふぉい,レペゼン,辺野古,JA,鈴木宗男,マイナンバー,デジタル賃金,キンプリ,竹田恒泰,上念司,青山繁晴,コロナ第8波,ユニクロ,GU,SHEIN,渡辺徹,ぱんちゃん璃奈,百田尚樹,ニュースあさ8時!,あさ八,あさ8,闇鍋,闇鍋ジャーナル,あるごめとりい, やがみ【2chスレ解説】,正義のミカタ,コヤッキースタジオ,Naokiman Show,リベラルアーツ大学,篠田麻里子,Colabo,仁藤夢乃,ガーシー インスタライブ,ガーシー ツイキャス,ガシるサロン,ガーシー サロン,キーエンス,任天堂,ニンテンドー,Nintendo,デイリーWiLL, クレアの食速報,闇のクマさん世界のネットニュースch,ReHacQ,リハック,国会shiru,国会切り抜き,小西洋之,高市早苗,小野田紀美,カウアン岡本

26 件のコメント

  • ホリエモンのお前が終わってんだよ!【堀江貴文 切り抜き】 より:

    ご視聴いただきありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪
    堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きを毎日フルテロップで更新しています!

    ✅チャンネル登録はこちら↓

    0:00 OP
    0:13 ベーシックインカムを導入してみた
    4:32 マイナンバーは安全なのか?
    5:18 ベーシックインカムで月28万貰える

    ゲスト:乙武洋匡

  • 左派は論理的思考ができず視野狭窄で短絡的思考と感情論で行動するから正論言っても聞く耳も理解する脳も無い(笑)

  • 都市部はどうするの?
    高齢者が 簡単に移住出来るわけないじゃん‼️となると老後の資産をそれなりに…
    偏ってしまってるよ。

  • 国はそんなに親切ではないと思うけど。
    年金は自分から申請しないと貰えないし。
    期限があるものもあるから知らないままいたらタイムオーバー。そのお金は国庫に入ることになる。

  • マイナンバーを否定する人たちは情報がバレるとまずい人たち。

    そもそも住民票やら、パスポートやら既に管理されてて、管理されるのは許さなーい!って頭悪いなぁと思う。

  • 私はマイナンバーが出来た早々に申請に行きました。自動車運転免許もパスポートも未所有で、保険証しか本人確認書類がなかったからです。で、国民総背番号制になったことで、個人情報の危機とか資産まで一元管理されるとか云々、ネガティブな声を聞くけど、正直私はマイナンバーが狙われるほどの人間でもなし、ほとんどの市井人の方はそうでは?
    役所も提出機関も番号ではない方のみ、お見せくださいと大概は予め言う。
    個人的に保険証に代替されるのは有難い。ペッラペラの紙の保険証は紛失しそうで怖い。転職時や、派遣労働者は契約終了のときに、その都度に脱退等の手続きが必要だし、派遣労働者の方、期間社員等の方などBI導入してくれたら、いつ仕事が打ち切られるか憂慮しながら、働く必要もなくなる。
    お上は年間の課税決定通知書は届くのは早いが、生活保護や傷病手当て金の申請は、時間かかりすぎる。その間にメンタルやられてしまう。お上も楽にると思うし、シンプルでスマートになることで、不正が逆に目立つのでは。

  • そもそも田舎で七万で生活できないし家賃一万円のとことか公営住宅抽選に申し込むか超田舎の誰も住まない古民家レベルしかない。タクシーなんて乗る余裕もないよ

  • 確かに、日々知らない人に原因も分からずにパワハラ、セクハラされたり、精神的なダメージを受けるよりも、ベーシックインカムをもらってたら、日々楽しくなると思います。逆に失うものも大きい。そもそもパワハラ、セクハラする人間がいなくなれば、ベーシックインカムも必要なくありません?

  • ベーシックインカムもらうと年金もらえなくなりますよね?竹中さんそう言ってました

  • 貧乏人であるはずの近寄りたくない層が、アパートを余裕で借りられるようになる。近寄って欲しくないから家賃値上げ。以上インフレ

  • 行政側から相手に、金もらえる申請するよう薦めるなんて
    ほぼないんじゃないか。
    金だしたくないんだから。

  • なりません。現に介護保険負担限度額認定証の対象者は行政が把握してるが、本人から問い合わせがないと教えてくれない。なぜ?

  • 少子高齢化の大きな原因は長寿化と金銭的な未来の不安感です。不安感はあらゆる面で生きていくのに必要な金銭が昭和時代から増えつづけていることと、その情報がTVやネットで広まったからです。就職氷河期以降の4,50代以下の人達は介護保険が始まり低賃金の介護職や派遣社員の増加など、政府が決めた社会構造により大多数が共働きかつ、運が良くないと結婚・出産ができないようになっています。大勢の国民が未来への不安感があるのにお金はつかえませんので経済はまわりません。今生活保護を受けられている方と同じ金額を全国民がもらうベーシックインカムを導入し、お金はタヒぬまでに使わないと損と思うくらい未来への不安感をとりのぞけば、経済は必ず回ります。みんなで声をあげていきましょう。政治家さん達、国債発行してでも今と未来の子供たちをすくえるようにベーシックインカムを導入してください。国債だけできついのであれば、諸外国のように所得の天井、パチンコ税、ぜいたく税など経済格差を減らし低賃金の人と命を救ってください。

  • EBS放送後にインターネットは量子インターネットに変わるらしい。EBS間、物流が混乱する事が予想される。EBS放送は日本の全てのテレビ・ラジオ局の役員には織り込み済み。EBSの実施時期はアメリカ時間5月1日~4日間に起きるらしい。量子コンピ―ピュ―ターはスタートシグナルOK出している。EBS放送後、ネセラ・ゲサラが発動されお金が全世界に配布される

  • 国が弱者を助けてくれるなんて
    信用できる訳ないじゃん‼️

    こんな国終わってる‼️

    色々な理由で子供が作れない家庭もいるし子供の居る家庭だけ給付がありそう

  • 左サイド…。変なラベリング…。堀江さんは、そういう人だと知っていたが(ラベリング)乙武さんまで…。(ラベリング)なんか怖いよ。

  • 竹中平蔵の言ったことを実現させて今の悲惨な日本があります。これ以上国を破壊させるわけにはいきません。

  • 公務員が積極的に補助を促す事はないと思うが。マイナンバーにしたところで情報は国民には届かないでしょ。

  • 7万円では足りず、暮らせないと批判する人がいるが、暮らせる額なら労働する人が減り、税収が減るからBI制度を長期で続けられなくなる。
    よって、不満に思うような少額が正解で、労働力を維持して社会サービスの低下を防ぐことになる。それでも、今よりは楽になるからええやん。足らないくらいで賛成だ。

  • 乙武さんはマイナンバー制度が確立すれば「『あなたはこういう制度使えま』』って教えてくれる」と仰るけれど、本当にそうなりますかねぇ、聞かないと何も教えてくれない行政が。
    堀江さんは7万円のBIで便利に暮らせる田舎があるように仰いますが、家賃1万円でコンビニや衣料品、生活用品、医師、薬局その他が揃っているところって例えばどこでしょうか。タクシー使えばというお話ですが、タクシー来ますか? 私は車の運転できませんし、できたとしてもBIで車両代・車庫代・燃料代・維持費まで賄えるとは思えないのですが。
    社会保険制度が無くなれば医療費は全額自己負担ですね。自分は生まれつきの持病が複数あるので7万円では賄えず、死ぬまで働くことになりますが、雇ってくれる会社がありません。

  • Ata Bo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です