【米国株 5/25】NVIDIAが暴騰。AIゴールドラッシュの“ショベル”製造企業が誕生か。

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

【広瀬隆雄氏の最新情報は全ておむすびチャンネル (おむサポメンバー限定) にて公開しています】おむすびチャンネル 事前申請→
——————————————————
参考資料:
——————————————————
【現在使用してる証券会社】
– マネックス証券:
– 楽天証券:
—————————————————–
—————————————————–
じっちゃまオススメ本
– Market Hack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法:
– 初心者がまず買うべき本:
– ジム・クレイマーの株式投資大作戦:
– ジム・クレイマーの“ローリスク”株式必勝講座:
– オニールの相場師養成講座:
– オニールの成長株発掘法:
– マーケットのテクニカル分析:
– 米国会社四季報:
– Stock Trader’s Almanac 2023:
– 欲望と幻想の市場:
– 私は株で200万ドル儲けた:
– NETFLIX 成功の流儀:
– 買占め:
– アルケミスト:
– 肩をすくめるアトラス:
– Peter the Great:
——————————————————
【役に立つサイト7選】
– FRED:
– DeepL:
– Yahoo Finance:
– Earnings Whispers:
– ヒートマップ:
– The Motley Fool:
– Factset:
——————————————————
🎧 BGM 🎧
——————————————————
Song: AWN – From The Seaside (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:
––––––––––––––––––––––––––––––
Lights by Sappheiros
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream:
Music promoted by Audio Library
––––––––––––––––––––––––––––––
Song: Ikson – Lights (Vlog No Copyright Music)
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link:
––––––––––––––––––––––––––––––

* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。
* ばっちゃまの米国株は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
*None of this is meant to be construed as investment advice, it’s for entertainment purposes only. Links above include affiliate commission or referrals. I’m part of an affiliate network and I receive compensation from partnering websites. The video is accurate as of the posting date but may not be accurate in the future.

ウォール街の投資家は2008年の危機のときよりも警戒しています。
新たな株式の「買い」シグナルが点滅する寸前です。

14 件のコメント

  • GAFAMのサービスには広告視聴を含め対価を払っているけど、AIにはまだ対価を払っている個人、法人はほぼないんだよね…AIが金を出せるほど役立つのか疑問。

  • 債務上限問題も吹き飛ばして上昇と、かなり期待が集まってる感じですね。気になる債務上限の交渉ですが、そろそろタイムリミットじゃないだろうか?周りも騒がしくなってきたし、そろそろ合意しないと。

  • Moody’s S&Pが追随するか見守りたいですね。
    Fitchはセカンダリーって印象です。

  • 去年のXOM以上に下落相場に逆行高する可能性は十分ある。3年後には想像出来ない株価2000〜4000とかになってそう。。

  • 先のことは、わからんが、騰落レシオは日本もアメリカも下がっており、ごく数メーカーの株価だけで市場が左右されている。AIで先読みしても、飯は食えんぞ。 むしろ、悲観的な未来が見えて、萎えてしまうに違いないとわしは思うが。 さて、どおなることやら。

  • エヌビディア低迷期に損切りしてしまった。今日のチャート見てもう株辞めようと思った。

  • もうそろそろヤバいですね。デフォルトしなくても格下げは避けられないでしょう。格下げされたら、暴落第一弾がきますね。債券売り払ってて良かった。今週頭にVTIからも逃げました。為替が円安なので利益も出たし、助かりました。暴落来たらキャッシュはたんまりあるので、買い直しですねー。

  • AIバブル(株価)について…
    ソフトウェア投資については特に規制等もあり、始まったばかりであるが短命(1年以内)に終わる。
    但しハードウェアはNVDA一強、確固たる地位として3年は君臨し堅調に成長、
    その後は消費電力の問題が解決されない限り伸び悩むだろう。
    なーんて、思ってますw

  • SOXLに数百万円投資したものですが、既に爆益をたたきだし資産は数千万規模になりました。このまま億人を目指します。もう株価は充分下がったんです。暴落なんてきません。僕は上を見ています。

  • NVDAもう少し多めに買っておけば良かった。広瀬氏の半導体銘柄は当分期待できないとの話が頭に残っており、買えなかった。今から買い増しは時すでに遅しか?

  • 広瀬じっちゃまは、全く投資結果だしてないしダメだね。NVDAくらい推奨して欲しかったよ。むしろネガティヴ評価だったし。彼は時代遅れということでしょう。おむすびチャンネルもオワコンでしょう。

  • 神川宏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です