【米国株 3/24】ウォーレンバフェットがやばい

iFOREXの特徴
✔最大レバレッジ400倍
✔ロスカット水準0%(証拠金が0円になるまで勝負可能)
✔ゼロカットシステム(借金の心配なし)
✔運営歴25年以上の安心感
✔完全日本語サポート
✔取扱い銘柄は900種類以上と業界最多水準
✔iFOREX独自の取引ツールを採用(MT4・MT5利用不可)
✔初回入金100%ボーナスあり
✔お友達紹介ボーナスあり

\ 最大30万円のボーナスGET! /

 

公式サイト:https://www.iforex.jpn.com/

インデックスはバカにできない。
■現在使用してる証券会社 PR
– マネックス証券:
– 楽天証券:

■じっちゃまおすすめの本(リストは最新版じゃないものもあります)

■ばっちゃまのスポンサー募集中(ひとりで寂しいです。)
jicchamatome@gmail.com

■ BGM
Song: AWN – From The Seaside (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:

* 言及した企業はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別企業の推奨を目的とするものではありません。
* ばっちゃまの米国株は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
* この動画にはプロモーションが含まれています。
*None of this is meant to be construed as investment advice, it’s for entertainment purposes only. Links above include affiliate commission or referrals. I’m part of an affiliate network and I receive compensation from partnering websites. The video is accurate as of the posting date but may not be accurate in the future.

9 件のコメント

  • 金融資産のグラフで、アメリカは、年金の中身も結構な割合が株で占められていると思う。

  • バフェットの時代は終わったのかな、世界経済は今までにない新たなフェーズに入ってるような、日本株は調整もあると思うけど、数年はどんどん上昇しそう

  • BRK.B株は一年で、300ドル→411ドルと37%も上昇していますね。
    (S&P500は26%)

  • ウォーレン・バフェットのファンドが低迷しているのは、いま株価が低迷しているアポーを買いすぎていて、アポー比率がS&Pより高くて、アポーが足を引っ張っているせいじゃないのか…。

  • バフェットさんはS&Pに勝とうなんて思っていないんじゃないかな?
    手紙を読むと、例えば鉄道株に投資しているのは鉄道がアメリカの流通に重要でそれを支えたいという思いがある。
    オクシデンタル・ペトロリウムもアメリカのエネルギー事情があり、国と株主両方が良くなるように投資先を選んでいる。

  • バフェットはコロナ期にパニックになって航空株などを売り払っている。投資の感が鈍ってきてるのでは?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です