【PR】トライオートFXの口座開設はこちら
FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>
■■■■■■■オススメの相場分析アプリ■■■■■■■
【PR】moomoo証券(メールアドレスだけで登録できます)
■■■■■■■オススメのFX業者■■■■■■■
【PR】JINが為替トレードのメインで使ってるFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」
【PR】トレイダーズ証券のLIGHT FXはこちら!
【PR】安心のSBIグループが提供するFXサービス「SBI FXトレード」はこちら
大手GMOインターネットグループ運営「GMO外貨」について
■■■■■■■最近気になってるバイナリーオプションについて■■■■■■■
GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)について
バイナリーオプションに挑戦してみた動画はこちら
■■■■■■■オススメのCFD業者■■■■■■■
CFD取引のメインで使用しているGMOクリック証券CFD口座について
■■■■■■■話題のノックアウトオプション■■■■■■■
【PR】取り扱う銘柄が超豊富な「IG証券」
FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション)
■■■■■■■オススメの株業者■■■■■■■
【PR】JINも米国株・日本株投資で愛用中!外国株式なら「SBI証券」
■■■■■■■オススメの自動売買業者■■■■■■■
【PR】FX自動売買マネースクエアの『トラリピ』口座開設でJINのトラリピ特別動画をプレゼント中!
【PR】JINが過去に利用して+600万円の成績!「インヴァスト証券」のFX自動売買『トライオートFX』
2つの自動売買を比較したブログ記事を書いてみましたので参考にしてみてください
■■■■■■■オススメのツール■■■■■■■
【PR】よく配信や動画内で使っているチャートツール「TradingView」
■■■■■■■各種ウェブサイト■■■■■■■
日々のJINの投資の様子が見られる、オレ的ゲーム速報@投資&動画告知Xアカウント
JIN運営のFXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ
JIN運営のおもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」
<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください
チャンネルメンバー登録はこちら
#投資
#結果
#報告



十分な為替介入やろ。
警戒して、円安になってないし。
FXやるより、任天堂の株買う方が良いことが分かる動画でした!
まだやってて草
このまま通貨危機っぽくなって200円、250円くらいになれば、ジンもやっと肩の荷が降りるでしょう。強制決済-5億円くらいで。
じゃ引退って言わなけりゃいいのに。人の事はめちゃくちゃ言うくせに自分の事になると棚にあげるんですね。
いろいろとダメかもと発言あるが、本当にジンがダメになるのはこれからだよ。それは、ここでは言わない。俺の過去のいくつかのコメントを読めば、アドバイスしてるから。本当にダメになってから俺のコメント読み返しても遅いが。
おおおおお、3億円がみえてきた!
160.7から155.3まで5円以上急騰したのにショボいとは…
介入したらFXやめるって言っていたのはなんだったのか
何十年もかけて日本の価値を落とした政府のガス抜き介入ですよ
含み損がいくらになったら引退するつもりなんですか?
一億円未満とかでしょうか?
介入の金はむだじゃないんだよ。安い時に買って高くなったら売るだけ
風邪ぎみの声の方がいいじゃん
いつまで負け芸やってんの?
おっ上がると見てるのね、ならショートしよ
ドル円160円定着しちゃうと日本の輸入会社死んじゃうからねやりたくないけど仕方なく介入した感じだね
もう元の円高に戻らないと言う人がいるけど、このままずっと円安が続くわけが無いよ。これは1992年に起きたポンド通貨危機や1998年のアジア通貨危機とやり口が似ている。
日本が円高に戻したければ、日本政府がアメリカ政府に対してもっとドルを売って日本国債を買ってと頼めば良い。ドルを発行できるアメリカは外貨準備金の制約無しに無限にドルを売れる。頼まないということは今のトランプ政権がドル高を好んでいるのでしょう。
円安で日本企業が儲かるのは良いんだよ
日本政府がしなければならないのは今更数兆円規模で為替介入するよりもトランプ関税の緩和を誘導してより日本企業が円安の恩恵を受けられる体制にし、儲け分を非正規社員の給料上昇させる事、上昇させた企業のみ法人税減税の継続をし、しない企業は法人税を元に戻すという施策をするのが最優先だよ
結局日本人が日本の物を買いまくって自力で日本経済を回し、景気を良くして強引に円の価値を上げるしか日本を復活させる手は無いよ
結局今は日本人誰も金を持ってなくて誰も物を買っていないのを外人は見透かしてるからいつまで経っても円安のままなんだよ
引退するするって言ってるけど、いくらまで下がったら引退するの?教えて
まあ、芸風にも飽きてきたからどうでもいいけどねw
まぁ、倍ナンピンしても助からないって下過ぎるでしょうね。
5倍ナンピンして助かるか?