ついに最強の日本株分割!?

■おすすめ証券会社 [PR] マネックス証券(最強の銘柄分析ツール無料)

■ 永久保存版!株初心者向け動画リスト

■ 株の買い時の著書→

■ 動画内で利用しているチャートツール
TradingView

9 件のコメント

  • パナソニックはめちゃくちゃいいですね。どこかで上げが止まらなくなって村田製作所みたいになると思ってます。

  • キオクシアも1000分割くらいしないとどうにもならないのでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です