AI株が失速、SOX大幅下落、でも生き残れ!【S&P500, NASDAQ100】

※以下のリンクには広告が含まれます

◆僕が使ってるオススメ証券会社:楽天証券

◆楽天証券なら楽天モバイルとのセットが相性いいです

◆無料特典もある投資本読み放題サービス:Kindle Unlimited

◆おすすめ投資書籍はこちらから

◆オススメのふるさと納税
・お米:茨城県つくばみらい市

・サーモン:宮城県気仙沼市

・いちご「あまおう」 福岡県鞍手郡小竹町

・不知火 和歌山県すさみ町

◆オススメふるさと納税
・超美味しいりんご(飯綱町)

・卵の定期便(相模原市)

・牛乳瓶いくら(普代村)

・ 檸檬堂 定番レモン(札幌市、他より安い ※ぼく調べ)

◆大改正のiDeCo口座も準備しよう
・楽天証券:業界最低コストのS&P500もNASDAQ100も買える

・松井証券:iDeCoでポイントプログラムが魅力

・SBI証券:ネット証券最大手の安心感

◆その他おすすめの証券口座
・妻のメイン口座:三菱UFJ eスマート証券

・投信残高ポイントが最強クラス:松井証券

・他のおすすめ口座:SBI証券(大手ネット証券会社、SBI VYM, SBI日本株高配当など高配当投信が買える)

◆おすすめ書籍をまとめた動画

◆メインチャンネル

◆ブログ

◆証券口座乗っ取り対策にパスワード管理アプリを導入しよう
・1Password:業界最大手、重漏洩事故を起こしたことがない優れた実績

◆動画撮影に使用している機材など
カメラ:Apple iPhone15 Pro
マイク:Marantz MPM1000U
PC:Apple MacBook Air M4
BGM:

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。
#SP500 #長期投資 #米国株 #インデックス投資 #fire

5 件のコメント

  • S&Pは利益が出ているので放置していますが、NASDAQは買い足し中です。
    大統領中間選挙でも下落すると思っていますので、長期保有しかないですね。

  • 毎日の市況をギュッとまとめて情報提供してもらって感謝感謝です。心穏やかにいられます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です