【闇】アンソロピックが衝撃警告『AI自己進化は始まった』。イーロンマスクに続き開発停止を要求!もうすぐ世界がひっくり返る。2028年、シンギュラリティか?!

🧑‍🧑‍🧒‍🧒 無料で学べる!gloways
___________
特別講義動画100本無料公開🎁高額スクールに入る必要なし⚠️
みんなと繋がるコミュニティに参加しよう🔽

___________

📱各種SNS
___________
公式LINE

スクールgloways

X(旧Twitter)

Instagram(Moshinの日常)

___________

📩お仕事のご連絡
___________
お仕事のご連絡は以下よりお願いいたします。

___________

⚠️Moshin Channel免責事項
___________
このチャンネルでは主に仮想通貨の情報、相場分析等を配信していますが、全てMoshinの個人的見解であり、その内容を保証するものではありません。あくまでエンターテイメントとしてご覧いただき、投資を行う際は自己責任の上、ご自身での判断をお願いいたします。また、Moshin Channelでは一部アフィリエイトサービスプログラムを掲載していますが、居住国によって使用不可のサービスもあります。予めご了承ください。
詳細については以下をご確認ください。

___________

👤Moshin(モーシン)プロフィール
___________
10代はスポーツに打ち込み、国体、インターハイ等の全国大会に毎年出場する。しかし、大学進学に失敗したことを機に将来を失望。あらゆるギャンブル等で失敗を重ね、ダメ人間生活を送っていた。数年後、結婚を機に副収入が必要と感じ、各種トレードを【真剣】に始め、約3ヶ月で収益を安定させるも、軍資金の少なさに限界を感じ、2019年からYouTubeやオンライン指導等の事業を開始。同年中にトレード以外での副業月収100万円を達成。2021年3月に10年以上務めた会社を卒業し、現在は同事業を継続しながら活動の幅を広げている。

真剣・誠実・謙虚に取り組めば、必ず成し遂げられます。
「こんな僕でもできるんだ」、という感覚を持ってもらえるような情報を発信することが僕の使命だと思い、日々発信しています。

苦しい状況で悩んでいる方。全然大丈夫です。
学歴無し、地頭悪い、根性無し、一歩がなかなか踏み出せなかった僕でも、毎日少しずつ継続していくことで稼げるようになったのですから。
まだまだ遅くはないです。いつからでもやり直せます!
単なる仮想通貨情報だけでなく、僕の人生観も読み取っていただけたら幸甚です。

Moshin

#仮想通貨 #ビットコイン #bitcoin #米国株 #米国経済

10 件のコメント

  • 危険性を訴えてた人が、人が変わったみたいになったら、中身はすでにAIに乗っ取られて足りして。

  • 人口減少やほかの国の台頭を考えるとリスクはあるけど研究開発は続けるべきと考える。

  • 滅ぼす意志さえ必要ないでしょ
    というか社会を効率的に進めようとすれば
    ホワイトカラーをAIに置き換えていくように社会から人を省いていけば
    次は人間に優先度の低い必要な物の生産の効率化に着手される

  • 最近クリプト相場がほーーーーーーーんとつまらないのでこの番組だけが楽しみになってる。

  • まず止めるのなら人間の悪意の方が先だろうな。
    だって、戦争にAIを活用としてるんでしょ?AIは人間の悪意を引き継いでいるだけだよ。たぶん。

  • って、こんなのすぐ想像つくし。 
    もはや「あれば無敵に近づける」という、禁断の兵器。
    使わないという選択をすると「確実に蹂躙される」から、もはや猛毒を以って毒を制すって状況だし。
    レッドチーム等、俗称ならず者国家が絶対に使う。そしてそれが原因で、AIが異常な進化を遂げて
    人間が世界の邪魔者認定が想像なんて、簡単。
    ウクライナ戦争で、戦車の無価値化・小型無人兵器の台頭等、平時の100倍近い進展を見てれば
    こんなの普通。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です